STI商品の偽物にご注意ください。 2014年 5月27日

平素はSTI商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
最近、インターネット通販やオークション等において、弊社商品の偽物が見受けられます。
STI正規品の写真を掲載して販売している悪質な事例も報告されております。
お客様におかれましては、十分ご注意頂きSTI正規品以外の商品を購入せず、また使用しないようお願い申し上げます。
偽物を使用することで発生する不具合、故障等につきましては、弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


【偽物の特徴】
品目 特徴
ジュラコンシフトノブ ・シフトパターンがカーボン素材ではない。
・ジュラコンではない素材で製造、シフトパターンを貼り付けた状態で販売されている。
オイルフィラーキャップ ・旧商品(マグネシウム製)に対し、マグネシウムではない素材で製造されている。
・ロゴの向きが歪んでいる。ガスケットが付いた状態で販売されている。
・ブルーやゴールドなど、正規品にはない色が存在する。
ラジエターキャップ ・台紙、ブリスターパックを精巧に模倣している。
・キャップ本体に、正規品にはない「MADE IN JAPAN」などの刻印がある。
・ラベルデザインが正規品と異なる。
シートベルトパッド
ネックパッド
クッション類
・STIでは販売していない商品である。
エンブレム、オーナメント類、ステッカー等の偽者も見受けられます。
偽の製造品番ラベルが貼付されている事例も報告されております。十分ご注意下さい。
Page Top