レスポンスの良い加速で、ストレスのない快適な走りを。
ドライバーの意志に呼応する爽快なアクセルレスポンス
クルマと対話するような排気音のサウンドチューニング
エンジンなどシステムに影響のない安全かつ安心な構造
リヤの追従性など操縦性・走行性能にも貢献する軽量化
詳細はこちら
上質で心地良いサウンドと、車外からでも楽しめる美しい外観にこだわって開発されたマフラー。低回転域の音量は純正同等に抑えつつ、回転数上昇ともにスポーティーなサウンドを感じられるよう設定し、圧迫感を感じる低周波数の音は消音しつつ、高周波数の音を強調し軽快なサウンドを実現している。
排気音のサウンドチューニングにこだわったマフラー。重量を標準車比で約1.8㎏の軽量化を行い、STI独自のチューニングにより、パワーユニットおよびエキゾーストシステムへの影響のない安全かつ安心な構造を採用。アクセル操作に対するエンジンレスポンスが鋭敏になることで、ドライバーと車両の一体感が生まれる。
標準仕様に対し通気抵抗を35%以上低減させ、重量を標準車比で約3.5㎏の軽量化を行ったパフォーマンス重視のマフラー。アクセル操作に対するエンジンレスポンスが鋭敏になることで、ドライバーと車両の一体感を提供。STI独自のチューニングにより、パワーユニットおよびエキゾーストシステムへの影響のない安全かつ安心な構造を採用している。
排気音のサウンドチューニングにこだわったマフラー。重量を標準車比で約3.5㎏の軽量化を行い、STI独自のチューニングにより、パワーユニットおよびエキゾーストシステムへの影響のない安全かつ安心な構造を採用。アクセル操作に対するエンジンレスポンスが鋭敏になることで、ドライバーと車両の一体感を提供する。
標準仕様に対し通気抵抗を25%以上低減させ、重量を標準車比で約3.3kgの軽量化を行ったパフォーマンス重視のマフラー。アクセル操作に対するエンジンレスポンスが鋭敏になることで、ドライバーと車両の一体感を提供。STI独自のチューニングにより、パワーユニットおよびエキゾーストシステムヘの影響のない安全かつ安心な構造を採用。
標準仕様に対し通気抵抗を約29%低減させ、低背圧化したパフォーマンス重視のマフラーキット。徹底した背圧およびサウンドチューニングによりパワーユニットのキャラクターに相応しいレスポンス性とスポーティかつ心地よいサウンドを実現。デュアルセンタータイプの排気レイアウトと専用ガーニッシュの組合せはエクステリアをよりスポーティに装う。
SUBARU BRZ
PLAY
STOP
WRX S4
LEVORG (VN5)
LEVORG (VNH)
LAYBACK
FORESTER (SK5)
CROSSTREK
IMPREZA
SCROLL
このウェブサイトではサイトの利便性の向上のためにクッキーを利用します。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用にご同意いただきますようお願いします。 お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。詳細はこちら